ホウチャクソウ

今年も花を楽しませてくれております(^^)

Olympus Stylus 1S
フィルターなし
手持ち撮影

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

シャガ(2013_04)

皆さん、お元気ですか?
ちょっと目の置くが揺れている感じな0003@~gdgdgdgd~管理人です。
春先のこういう天候の日は体調イマイチなことがままありますのでしゃあないと、にゃんこたちとフニャフニャしておりますデス;;;
閑話休題、昨日のモミジの花の絵に拍手をいただきました。
有難うございます。
関東では、4月の下旬ぐらいにモミジが花をつけます。
花そのものは小さい花ですので見落としがちではあるかもしれませんが、愛らしい可憐な装いは好きな花の一つです。
本日も死んだフリしておりましたので、過去の作品から…2013年4月末の奥武蔵ロケの絵より。
IMG_2396.jpg
Canon EOS 60D
Enna Tele-Ennalyt 240mm f4.5
フィルターなし
手持ち撮影

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

モミジの花_その2(2013_04)

4月も早下旬に差し掛かってきました。
そろそろ山奥のヤマザクラが見ごろかな、と思っておりますデス。

Canon EOS 60D
Canon EF 100mm f2.8L IS MACRO
PLフィルター使用
手持ち撮影

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

モミジの花(2013_04)

本日は写真のみで…

Canon EOS 60D
Canon EF 100mm f2.8L IS MACRO
PLフィルター使用
手持ち撮影

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

モミジの若葉(2012_04)

皆さん、お元気ですか?
少々頑張りすぎたのかヘロヘロな0003@~gdgd中~管理人です。
あんまり動いていないヒトですので、少しずつナラしていけんとイカンとデス。
閑話休題、昨日アップしたヤマツツジの絵に拍手をいただきました。
有難うございます!
もうちょいお天気でしたら更に良い絵になったかと思いますが、こればかりは「その時、その場所、その瞬間」です。
絵作りとしては、手前に主題を置いて、バックに関連させられるモノをボカして入れるという私の撮影する構図としてオーソドックスなパターンで好んでやる手法です。
もっとイロイロと動かないと!と気持ちばかり焦りますが、おいおいに積み重ねていけたら、と思っておりますデス。
ってことで、本日も死んだフリ(^^;)をしていましたので、2012年4月の絵より蔵出しデス…

Canon EOS 60D
Fuji Fujinon 55mm f2.2
フィルターなし
手持ち撮影

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

sidetitleプロフィールsidetitle

0003

Author:0003
FC2ブログ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle画像掲示板はコチラ (別ウインドウ)sidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
銀鏡光画遊戯倶楽部喫茶室
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード